お知らせ


能登半島地震の影響による
お荷物のお届けについて



価格改定のお知らせ







キーワード検索

















日頃はSOBREをご利用頂き、誠にありがとうございます。

3月3日0時 ~ 3月3日19時

に実施させて頂きましたシステムメンテンス以降、マイページの仕様等いくつかサイトリニューアルがございます為、下記をご確認くださいます様、お願い申し上げます。
※※全会員様へ※※
この度システムのメンテナンスを行わせて頂き、
それに伴い全てのお客様にID・PASSにて
再度「SOBRE」へログイン頂く必要が御座います。
(お客様へのお知らせ・過去の購入情報の確認などが出来ます。)
大変恐縮では御座いますが、今までSOBREのご利用
経験があるお客様は、必ずコチラよりメールを送って頂きログインをお願い致します。
ご注文について 既にSOBREにてご購入履歴、またはメールマガジンの
購読等、ご登録がございますお客様につきましては、
1度ログインして頂き、ご購入手続きをして頂きます様お願い申し上げます。
ログインされず、ご注文されようと致しますと、エラーが表示される場合がございますので、予めご了承くださいませ。
マイページ サイトリニューアル後につきましては、パスワードを
設定して頂いていないお客様にも、 自動的にパスワードを付与させて頂いております。
設定して頂いたが、お忘れの方、またご自身のパスワードをご確認頂く際は、 コチラ よりご確認くださいます様、お願い申し上げます。
マイページ変更内容 3月3日に実施させて頂きましたメンテナンス以前の ご注文履歴につきましては、マイページ内にて閲覧が出来ない為、
下記よりログインをお願い致します。
2015年3月2日の23時59分以前のご購入履歴はコチラ

または、一度ログインして頂きました後、マイページ内に、【2015年3月2日の23時59分分以前のご購入履歴はコチラ】という項目がございますので、そちらをクリックして頂き、再度ログインをお願い申し上げます。

複数ご登録の会員情報統合 違うメールアドレス等で、複数ご登録が出来てしまった場合につきましては、情報の統合がシステム上、出来かねてしまいます。
万が一、その様な状況で、それぞれのマイページを閲覧されたい場合は、携帯電話のブラウザ設定にて、Cookieの削除をして頂きますと、再度パスワード入力が可能でございます。