お買い物ガイド
ご注文について
お届けについて
お支払いについて
返品について
その他
ご注文について
ご注文の流れについて
1.購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。
2.「カート」から、「ご注文手続きへ進む」をクリックしていただき、カートの説明に従って各注文者情報をご入力下さい。
3.注文確認メールが届きます。
4.商品が届きます。
ご注文内容のご確認について
ご注文完了後の、弊社よりお送りするご注文完了メールにご注文の内容が記載されていますので商品が届くまで大切に保管してください。
もしくはメールフォーム
お問い合わせ下さい。
ご注文内容の変更・キャンセルについて
カスタマーセンター:
0120-17-8227(土曜・日曜除く)9:00~18:00
またはメールフォームよりご連絡をお願い致します。
注文後すぐに発送準備に取り掛かりますので、ご連絡いただいたタイミングにより、キャンセルが承れない場合がございます。予めご了承のほど宜しくお願いします。
お届けについて
即日配送に関して
・当日発送
平日12時(正午)までのご注文を当日発送致します。
12時以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。
土日祝のご注文は翌営業日に発送させていただきます。
※一部商品はメーカーからの取り寄せが必要な場合がございます。予めご了承ください。
・到着目安日数
お買い上げいただいた商品はヤマト運輸にて配送いたします。
到着日数はヤマトのHPからご確認ください。
ヤマト運輸のHPはこちら
発送元の郵便番号:500-8868
※交通状況等により遅れる場合もございます事をご了承ください。
・お届け日の指定
お届け日時の指定が可能です。
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので、ご注文手続きの際の『お届け日時指定』の欄でご確認ください。
※最短でのお届けをご希望の場合は、【指定なし】をご選択下さい。
お住まいの地域によっては時間帯指定が出来ない場合がございます。ご了承ください。
・時間指定
1.:午前中
2.:14:00~16:00
3.:16:00~18:00
4.:18:00~20:00
5.:19:00~21:00
お届けまでにかかる日数
商品が全て揃っている場合は平日お昼12時までのご注文は即日配送、お昼12時以降と土日祝のご注文は翌営業日発送いたします。
※弊社の事情によりお届けが遅れる場合や完売の場合は、
メールかお電話にてお知らせいたします。
送料、手数料について
1回のご注文につき、送料は全国一律で税込660円(沖縄県のみ税込1,660円)、代引手数料は税込330円となっております。
税込15,000円以上お買い上げの場合はどちらも無料となります。
お届け日の指定について
お届け日時の指定は可能です。
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので、ご注文手続きの際の『お届け日時指定』の欄でご確認ください。
※最短でのお届けをご希望の場合は、「指定なし」をご選択下さい。
お住まいの地域によっては時間帯指定が出来ない場合がございます。ご了承ください。
●時間指定
1.:午前中
2.:14:00~16:00
3.:16:00~18:00
4.:18:00~20:00
5.:19:00~21:00
配送業者について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸でお届けします。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時~午後21時
お支払いについて
お支払い方法について
代金引換、クレジット決済、コンビニ払い、NP後払い、キャリア決済がご利用いただけます。
代金引換払いについて
代金引換払いをご利用のお客様は商品お受け取り時に代金を配送会社へお支払い下さい。
※手数料:税込330円
領収書につきまして
ヤマト運輸の送り状(発送伝票)の一番上部分が領収書となっております。そのため、商品発送後の領収書の発行は、二重発行になってしまうためお受けすることが出来ません。
なお、送り状を兼ねておりますので、領収書の宛名は商品お届け先のお名前となります。
異なるお名前で発行をご希望の場合は、お手元の領収書を
株式会社T.S.C
SOBRE領収書受付センター
〒500-8868
岐阜県岐阜市光明町2-5第2田中ビル2F
にご返送ください。
領収書ファイルを添付してメールにてお送りさせていただきます。PDFデータをご印刷ください。
クレジット決済について
下記のカード会社がご利用いただけます。
JCB
VISA
Master Card
DINERS
※クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみの取り扱いとさせて頂きます。
※カードについては、各カード会社にお問い合わせください。
※万が一、二重決済をしてしまった場合は、メールフォームよりご連絡下さい。
コンビニ決済について
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートのレジまたは専用端末にてお支払下さい。
詳細はお買い上げ後こちらからお送りする詳細メールにてご確認願います。
1週間を過ぎますと自動キャンセルされます。ご了承ください。
※手数料:税込330円
NP後払いについて
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願い致します。
※手数料:税込330円
※請求書の金額変更はできません。
キャリア決済について
ご利用の携帯電話、スマートフォン、タブレットの月々のご利用料金とまとめてお支払いいただけます。(一括引き落としのみとなります)ドコモ、au、ソフトバンクの主要3キャリアに対応しております。
ご利用可能額は、ご契約状況などにより異なり、キャリアおよびキャリア契約に基づくご利用上限がございますので、ご利用前にご確認下さい。
お支払方法選択時に、手続きを行うキャリア(携帯電話会社)を選択し、「注文を確定する」を押すと、選択された外部キャリアサイトへ進みますので、そちらで手続きを完了させてください。
【重要】
この時点では注文は完了しておりません。
キャリアサイトでの決済手続きを完了後、必ず完了ページよりSOBREに戻る必要があります。
現在、docomo / ソフトバンクは、完了ページから自動的にSOBREに戻るシステムとなっており、au(KDDI)は完了ページからのリンクを押す必要があります。
ブラウザの「戻る」機能を使用せず、SOBREにお戻りください。
操作を誤りますとご注文は未成立となります。
操作誤り等によりご注文不成立となった場合、SOBREでは一切の補償ができかねます。
ご注文につきましては、マイページのご注文履歴にてご確認いただけます。
注文が作成されていない、もしくは「入金待ち」の状態になっている場合、携帯会社より決済のご案内がお届けとなっておりましても、正常に決済手続きが完了しない状態で終了しておりますので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※キャリア決済システムの都合上、再度決済手続きに進むことができない為、あらためてご注文をお願いいたします。
返品について
商品が届きましたら
商品の返品・交換についてはお手数ですが、
カスタマーセンター:0120-17-8227(土曜・日曜定休)9:00~18:00
またはメールフォームよりご連絡をお願い致します。
返品期間
商品到着日より10日以内とさせて頂きます。また、商品価値を下げない状態のもののみとさせて頂きます。
返送先住所
〒503-0202
岐阜県安八郡輪之内町大藪144-1
「ソブレ返品・交換係」