お買い物ガイド

ご注文について

ご注文の流れについて
  • 1.購入したい商品が決まりましたらカラー・サイズ・点数をご確認の上、
    右の「カートに入れる」ボタンをクリックします。
     商品がショッピングカートに追加されます。
  • 2.ご希望の商品を全て「カート」へ入れ終わりましたら、
    「ご注文手続きへ進む」をクリックしていただき、
    カートの説明に従って各注文者情報をご入力ください。
  • 3.お支払い方法を選択し、配達日指定、
    クーポンコード、ポイントの入力をします。
    ※クーポンコード・ポイントは入力後、適応ボタンにて反映してください。
  • 4.注文確認メールが届きます。
  • 5.商品が届きます。
ご注文内容のご確認について

ご注文完了後、弊社よりお送りするご注文完了メールに
ご注文の内容が記載されています。
商品が届くまで大切に保管をお願いいたします。
ご注文履歴は、マイページよりご確認いただけます。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

カスタマーセンター:
0120-17-8227(土曜・日曜・祝日除く)10:00~17:00
またはメールフォームよりご連絡をお願い致します。
※注文確定後、発送準備に取り掛かりますので
ご連絡いただいたタイミングにより、
キャンセルができない場合がございます。

お届けについて

即日配送に関して

・当日発送
平日12時(正午)までのご注文を当日発送致します。
12時以降のご注文に関しましては翌営業日に発送させていただきます。
土日祝のご注文は翌営業日に発送させていただきます。
※一部商品は(メーカーからの取り寄せ・予約品など)を含むご注文は
 当日発送不可となります。予めご了承ください。

※弊社事情により、お届けに遅れが生じる場合や完売の際は、
 メールもしくはお電話にてご連絡をいたします。

・到着目安日数
お買い上げいただいた商品はヤマト運輸にて配送いたします。
配達状況・再配達のご依頼等は下記よりご確認ください。
ヤマト運輸HPはこちら
フリーダイヤル:
0120-01-9625(固定電話専用) 8:00~21:00
発送元の郵便番号:503-0202
※交通状況等により遅れる場合もございます事をご了承ください。

・お届け日の指定について
1週間後より、お届け日時の指定が可能です。
ただし、お取り寄せ品・予約品を含むご注文のご指定はできません。
ご指定をいただきましても、入荷後の発送となります。
※最短でのお届けをご希望の場合は、【指定なし】をご選択ください。
お住まいの地域によっては時間帯指定が出来ない場合がございます。

・時間指定
1.:午前中
2.:14:00~16:00
3.:16:00~18:00
4.:18:00~20:00
5.:19:00~21:00

お届け日数

商品全てが揃っている場合:
平日お昼12時までのご注文→ 即日配送
昼12時以降及び、土日祝のご注文→ 翌営業日発送
※弊社の事情によりお届けが遅れる場合や完売の場合は、
メールもしくはお電話にてお知らせいたします。

送料、手数料について

1回のご注文につき、送料は全国一律で税込660円(沖縄県のみ税込1,660円)、
税込18,000円以上お買い上げの場合は弊社負担いたします。
代引手数料は一律税込330円となっております。

お届け日の指定について

1週間後より、お届け日時の指定が可能です。
ただし、お取り寄せ品・予約品を含むご注文のご指定はできません。
ご指定をいただきましても、入荷後の発送となります。
※最短でのお届けをご希望の場合は、【指定なし】をご選択ください。
お住まいの地域によっては時間帯指定が出来ない場合がございます。

・時間指定
1.:午前中
2.:14:00~16:00
3.:16:00~18:00
4.:18:00~20:00
5.:19:00~21:00

配送業者について

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸でお届けします。
配達状況・再配達のご依頼等は下記よりご確認ください。
ヤマト運輸HPはこちら
フリーダイヤル:
0120-01-9625(固定電話専用) 8:00~21:00
発送元の郵便番号:503-0202
※交通状況等により遅れる場合もございます事をご了承ください。

営業所止めのご利用

営業所止めをご希望の方は、
お届け先住所欄に、
宅急便センターの郵便番号、宅急便センターコード、宅急便センター名
をご入力ください。
また、氏名と電話番号は、受け取られるお客様の情報をご入力ください。
ヤマト運輸営業所検索はこちら

※コンビニ受け取りはご利用いただけません。

再発送について

お荷物保管期間は、営業所に到着した日から1週間前後です。
お荷物保管期間を超えてしまいますと、弊社まで返送となります。
商品お届け時にご不在だった場合は、
必ずご不在連絡票に記載されているヤマト運輸連絡先へお問い合わせください。

万一返送となった場合、ご注文はキャンセルとなり、再発送の手配は一切いたしかねます。

お支払いについて

お支払い方法について

代金引換、クレジットカード決済、コンビニ前払い決済、あと払いペイディ、
携帯キャリア決済、Amazon Payがご利用いただけます。

代金引換払いについて

代金引換払いをご利用のお客様は商品お受け取り時に
代金を配送会社へお支払い下さい。
現金・クレジットカードでのお支払いが可能です。
(ただしクレジットカードをご希望の際は、ヤマト運輸へご確認ください) ※手数料:税込330円

クレジット決済について

下記のカード会社がご利用いただけます。
JCB
VISA
Master Card
DINERS
※お支払いは一括払いのみ対応

「注文を確定する」を押した際に、お支払いが完了となります。
 2回目以降のクレジット決済ご利用の際は、
 「前回のカードを使用」を選択できます。
★決済後の使用カードの変更はできません。

※カードの記載事項が変更となった場合は、改めてご入力となります。
※別カードをご利用の際は、「新しいカードを登録する」
 を選択ご入力ください。
 また「前回のカードを使用」のまま、別カードをご登録いただきましても、
 カード情報は変更されませんので、ご注意ください。
※カードの入力不備やご利用不可などの決済不備につきましては、
 カスタマーセンターではお受けできません。
 お客様より各カード会社にお問い合わせください。
※万が一、二重決済をしてしまった場合は、
 メールフォームよりご連絡ください。

不正使用の疑い及び、カード会社より連絡を受けた場合は、
ご注文者様への通知なくご注文をキャンセルとさせていただきます。

コンビニ前払い決済について

下記のコンビニがご利用いただけます。
セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン
セイコーマート

ご注文完了後、メールにてお支払い番号と入金期限をお送りいたします。
マイページからもご確認いただけます。

※ご注文時にご指定をいただいたコンビニのみお支払いいただけます。
 お支払い方法につきましては、ご注文完了メールに記載されております、
 各コンビニ店舗のリンクから操作方法をご確認ください。
※お支払いコンビニの変更はできません。
※ご入金確認後、商品が発送されます。
※お支払期限を過ぎますとご注文は自動キャンセルとなります。
 お支払期限の延長はできません。

あと払いペイディについて

毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日※に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
※金融機関休業日の場合は、翌営業日
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

携帯キャリア決済について

下記のキャリアがご利用いただけます。
Docomo
au
Softbank

ご利用の携帯電話、スマートフォン、タブレットの月々のご利用料金と
まとめてお支払いいただけます。(一括引き落としのみとなります)
ご注文の際にお支払方法にて選択いただけます。
注文を確定を押すと同時に、各キャリアの外部サイトへと接続されます。
決済手続きを完了後、再度SOBREページへ戻りご注文が完了となります。

【重要】
キャリアサイトでの決済手続きを完了後、
必ず完了ページよりSOBREに戻る必要があります。


2022年現在、docomo / ソフトバンクは、完了ページから自動的に
SOBREに戻るシステムとなっており、
au(KDDI)は完了ページからのリンクを押す必要があります。
ブラウザの「戻る」機能を使用せず、SOBREにお戻りください。
操作を誤りますとご注文は未成立となります。
操作誤り等によりご注文不成立となった場合、
SOBREでは一切の補償ができかねます。


ご注文詳細は、マイページのご注文履歴にてご確認いただけます。
注文が作成されていない、もしくは「入金待ち」の状態になっている場合、
携帯会社より決済のご案内がお届けとなっておりましても、
正常に決済手続きが完了しない状態で終了しております
ので、
カスタマーセンターまでお問い合わせください。

※ご利用可能額はご契約状況などにより異なり、
 キャリアおよびキャリア契約に基づくご利用上限がございます。
※キャリア決済システムの都合上、再度決済はできません。
 あらためてご注文をお願いいたします。

Amazon Payについて

Amazon.co.jpにご登録の
氏名・住所・クレジットカード情報を利用しご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントの登録が必要です。

※決済システム上の理由により、 ご注文完了後の内容変更不可となります。
 変更をご希望の際は、ご注文をキャンセルし再注文をお願いいたします。
※発送の準備に入っている場合は、キャンセル不可となります。

領収書について

・代金引換の場合 ヤマト運輸の送り状(発送伝票)の一番上部分が領収書となっております。
そのため、商品発送後の領収書の発行は、
二重発行になってしまうためお受けすることが出来ません。
なお、送り状を兼ねておりますので、
領収書の宛名は商品お届け先のお名前となります。

・クレジットカード決済、Amazon Payの場合
各クレジット会社から送付される利用明細書が領収書となります。

・コンビニ前払い、あと払いペイディの場合
コンビニまたは金融機関でお支払い頂いた際の受領書が領収書となります。

・キャリア決済の場合
各ご契約キャリアのご利用明細書が領収書となります。


・異なるお名前で発行をご希望の場合
下記までご連絡をお願いいたします。
カスタマーセンター:
0120-17-8227(土曜・日曜・祝日除く)10:00~17:00
またはメールフォームよりご連絡ください。
ご連絡後、お手持ちの領収書を返送先までお送りください。

【返送先】
〒503-0202
岐阜県安八郡輪之内町大藪144-1
株式会社T.S.C 領収書発行係

到着確認後、領収書ファイルを添付してメールにて
お送りさせていただきます。PDFデータをご印刷ください。

返品・交換について

返品・交換ともに、
商品到着日より10日以内、未使用の商品が対象となります。
返品可能期間を過ぎたものは、対象外とさせていただきます。
※返品不可商品につきましては下記をご確認ください。

【お客様都合の対象】
・ご注文間違い(商品・サイズ・色・数量)
・サイズが合わない(タグ付きのご試着にて、大きい・小さいなど)
・イメージ違い(ご利用端末の設定による実物との差異)


ご希望のお客様は、商品を返送頂く前に、
必ずカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
※ご連絡の無い返送につきましては、対応までにお時間がかかります。
※返品・交換の際の送料は、お客様負担となります。
(着払い返送の際は、ご請求または返金額より差し引かせていただきます。)
※返送の際は、商品のハンガー、ベルト、リボン、ボタンなど
 付属の小物を全て同梱ください。


返品交換をお受けできないもの

■商品到着より10日を超過している
■商品到着時の状態が維持できていないもの
・商品タグの切断
・ハンガー、ドレスパックを含む付属品の欠落(化粧箱入りは箱も対象)
・手を加えられた商品
(水通し、洗濯、洗濯ネームの切断、丈直し、修繕など)
 ※ご自身でのアイロンスチーム後の不良につきましても対応いたしかねます。
 ※お洗濯につきましてはクリーニング店にご相談をお願いいたします。
・着用跡のある商品
(化粧品・香水・タバコ臭・体臭・洗剤臭・ペット毛の付着、着用シワなど)
※ご試着の際はご注意ください。
■返品不可の記載がある商品
・お取り寄せ商品
・SALE価格での購入商品
・キャンペーン割引等の値引き購入商品(不良は除く)
・商品代金のない製品(ノベルティなど)
・衛生商品
(化粧品類・下着・肌に直接着用するもの・マスク・トイレタリー用品など)
■返送時、商品の化粧箱やドレスパックに直接、
 伝票や梱包テープが貼られたもの

※対応不可の商品をご返送いただいても、
 ご返却させて頂く場合がございます。
※弊社サイト以外
(オークション・フリーマーケット・第三者からの譲渡品・中古品)
 の商品につきましては、弊社ブランドのタグ付き商品であっても、
 いかなる場合もご対応いたしません。



返品の手順

①商品到着日より10日以内の以下の商品が対象となります。
※返品不可商品につきましては、別途ご確認ください。
【お客様都合の対象】
・ご注文間違い(商品・サイズ・色・数量)
・サイズが合わない(タグ付きのご試着にて、大きい・小さいなど)
・イメージ違い(ご利用端末の設定による実物との差異)

②カスタマーセンターへ返品のご連絡
0120-17-8227 平日10:00~17:00
またはこちらのフォーム よりご連絡をお願いいたします。

メールの際は下記を明記の上ご送信ください。
・お名前
・注文番号
・返品希望商品
・お電話番号
※ご連絡のない返送につきましては、対応までにお時間がかかります。

③商品の返送
返品希望商品+返品依頼書を同梱し、
(返品依頼書に、返金先口座番号・商品名・返品理由をご記入ください)
水濡れ等をしないよう、ダンボールもしくは袋へ入れご返送ください。
※返送は、宅急便・郵パックをご利用ください。
※定形外郵便・宅急便コンパクト・ゆうパケットでの返送はお受けできません。
※返送が確認できない商品につきましては返金できません。
※返品の際の送料は、お客様負担となります
(着払い返送の際は、返金額より差し引かせていただきます。)
※返品ご希望の商品のハンガー、ベルトなど小物も全て同梱ください。

※クレジット決済・Amazon Payの場合は、決済金額の変更・決済取消しでの
対応となります。(口座番号のご記入は不要です)
※返送商品の状態確認後、返金となりますのでお時間をいただきます。
※返金対象は購入時の代金のみとなります。
(各キャンペーン・クーポンは内容に基づき、適応後の価格となります。)
※最初に購入頂いた際の送料は、ご返金対象外となります。
※ご注文の一部返品は、あと払いペイディでは、
 請求金額の変更ができません。全額をお支払い頂いた後、
 差額を銀行振込いたします。

交換の手順

①商品到着日より10日以内の以下の商品が対象となります。
交換のご希望は、1回限りとなります。
※交換不可商品につきましては、別途ご確認ください。
【お客様都合の対象】
・ご注文間違い(商品・サイズ・色・数量)
・サイズが合わない(タグ付きのご試着にて、大きい・小さいなど)
・イメージ違い(ご利用端末の設定による実物との差異)

②カスタマーセンターへ返品のご連絡
0120-17-8227 平日10:00~17:00
またはこちらのフォーム よりご連絡をお願いいたします。
※交換商品をお取り置きいたしますので、必ずご連絡をお願いします。
※別商品への交換で生じる差額につきましては、
 お受け取り時に代金引換にてお支払いいただきます。
 返金の場合はポイントにてお支払いとなります。
※交換希望商品が欠品の場合は、返品でのご対応となります。
※ご連絡のない返送につきましては、対応までにお時間がります。

③商品の返送
交換希望商品+お買い上げ明細、
ご連絡先をご記入いただいたメモ書き等を同梱し、
水濡れ等をしないよう、ダンボールもしくは袋へ入れご返送ください。
※返品の際の送料は、お客様負担となります
(着払い返送の際は、返金額より差し引かせていただきます。)
※返品ご希望の商品のハンガー、ベルトなど小物も全て同梱ください。
※交換品の発送は、返送商品確認後となります。
※お買い物により発行されたポイントは、
ご返品に伴いお持ちのポイントから取消させていただきます。

返送先住所

〒503-0202
岐阜県安八郡輪之内町大藪144-1
「ソブレ返品・交換係」

その他

SOBREポイントについて

SOBREでのお買い物金額100円ごとに
1ポイント貯まります。
WEBサイト・電話注文どちらからのご注文でもご利用いただけます。
SOBREポイントの有効期限は最終購入日より1年間となります。
※購入時の利用ポイントは、当社に該当商品が届き、
 返品処理をした際に返却します。
※購入時の付与ポイントは、当社に該当商品が届き、
 返品処理をした際に減算します。
※減算時のポイント使用分につきましては、
 別途ご請求もしくは、返金額より徴収させていただきます。

メールマガジンの配信停止について

こちらのページからご変更ください。

衣装提供について

こちらのページからご確認ください。

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